スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 ©2015 スピマガ

》テレアポサクサク獲得法



証券営業でトップだった私にとって、

別の業界でのテレアポなんて楽勝だと思っていました。

 

ところが!

入社1週目、

612コールしても1アポも取れず、

613コール目にやっと1アポ取れました。

もっとも、

行っても意味のないクソアポでしたが。

 

でも、

こんな私が工夫に工夫を重ね、

5ヵ月後にはなんと7コールに1アポ取っていました。

 

そうです。

地道に実践と検証を繰り返し、

実に88倍もアポ獲得率を意図的に高めたのです。

 

さて、

私がテレアポ獲得率を88倍も高めたテレアポテクニックとは?

そして、

あなたもそれを使ったとしたら・・・。

 

●詳しくはこちら→|テレアポサクサク獲得法

テレアポとは編集

 


  

   


Google Search Console
Google Analytics

訪問:回目