読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピマガ

さまざまな情報をより多くの方へ広めるお手伝いをしてます

》売上が上がるバナーやヘッダーを簡単に作る方法



もし、あなたがマーケティングに精通している方なら、ビジネスにおける「デザインの力」がどれだけ大切かを痛感しているはずです。

 

例えば、上記の二つのバナーを見て下さい。

左は「素人のWeb担当者が作ったバナー」。

右は「プロが作ったバナー」です。

 

あなたはどちらのバナーをクリックしたいと思いますか?

 

あなたがもし、一般的な感覚をお持ちであれば、クリックしたくなるのは、右の「プロが作ったバナー」だと思います。

単純に言えば、左は「ダサいバナー」、右は「カッコイイバナー」です。

 

同じ商品情報を扱っているのにも関わらず、デザインの力でここまで印象が変わってしまうのです。

 

クリックされやすいバナーや売り上げを伸ばすバナーには「法則」があります。

●詳しくはこちら→|売上が上がるバナーやヘッダーを簡単に作る方法

バナーとは編集

  • banner.(英語)。「旗」「たれ幕」などの意味。 ウェブページ上で他のウェブサイトを紹介する役割をもつ画像。 画像にはリンクを張ることで、クリックするとそのバナーが紹介するサイトを表示することが可能であるため、広告宣伝に積極的に利用されている。 .. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 46 件) を見る
 


Googleサーチコンソール Googleアナリティクス