スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 © 2015 - 2017 スピマガ

》眠りの常識を変えるマットレス



良い姿勢のプラス作用は、その人の印象や安眠だけではありません。

肩こりや腰痛、いびき、歯ぎしりの解消、そしてダイエットにも効果を発揮するのです。

 

マットレス変えて安眠しながら良い姿勢に近づきませんか?

「エアピークプラス」は、お客様の体型や体幹に合わせて、体圧を分散させる機能を3パターンから選択できます。

身体の曲がりを軽減し、正しい姿勢に近づくことで、安眠できる寝具となっています。

柔軟硬質クッション層により、夏は涼しく冬は暖かく睡眠をとることができ、 ほこりもたちにくいのでハウスダストの減少にもつながります。

機能性やデザイン重視の「エアピーク」は、寝心地の悪さを改善するモバイルマットレスです。

ベッドなどの寝具の上だけに限らず、どんな場所に敷いても良い姿勢を保てる工夫を凝らしています。

汚れにくくすぐに洗えるので、アウトドアでの使用にも最適です。

 

・腰痛でお悩みの方

・睡眠でお悩みの方

・肩こりや腰痛改善

・アウトドアでの使用も最適

・安眠できる寝具

 

●詳しくはこちら→|眠りの常識を変える、モバイルマットレス。寝心地を改善したいあなたに。

睡眠とは編集

  • 眠る事。人間の脳幹が掌る三大欲「食欲・睡眠欲・性欲」に基く休息行動。 レム睡眠は夢を見る浅い眠り。ノンレム睡眠は夢を見ない脳の休息を伴う深い眠り。 また、毎年3月18日と9月3日は睡眠の日。 3月18日は世界睡眠医学会が「世界睡眠の日」としているため.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 103 件) を見る
 
広告を非表示にする
訪問:回目