スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 © 2015 - 2017 スピマガ

》覚えるパスワードを1つに!無料で使えるID管理クラウド【SKUID スクイド】



沢山のID・パスワードを一元管理する事で、利便性とセキュリティーが向上します。

 

GMOグローバルサイン「SKUID」のサービスは"無料"で利用が可能なので、競合と比較してもコストメリットは大きく、お客様には導入ハードル低くご利用していただく事が可能です。

 

1.中小企業の情シス、総務、人事など、会社のパスワードを管理する立場の方。

2.中小企業の経営者など、会社のリスク管理やセキュリティーについて責任を持っている方。

 

クラウドサービスが多数普及し、パスワードの使い回し等に起因する不正アクセス被害が増加している中、個人だけではなく企業としても社員のID・パスワード管理が重要な課題となってきています。

 

パスワード管理のリスクとその重要性を理解していただく事が、企業としての導入につながると考えています。

 

GMOグローバルサインは、電子証明書認証局として20年以上の実績があり、SSL証明書のシェア・純増数では国内シェアNo.1、政府レベルのセキュリティを日本をはじめワールドワイドに販売展開しております。

 

本サービスの開発運用も日本国内、自社で行っており、お客様にも安心してご利用いただけます。

 

ID・パスワード管理のソリューションは、欧米では導入企業も増え、利用が一般化してきていますが、日本国内ではまだまだ未開の市場で、非常に大きなポテンシャルを秘めている分野です。

 

●詳しくはこちら→|ID・パスワード管理ならSKUID

 

パスワードとは編集

  • 元々は、敵味方を識別する(関係者であることを確認する)ための合言葉のこと。「開けゴマ」や「山」「川」の類である。 現在では、コンピュータにおいて操作者が特定のユーザであることを確認するための数文字の英数字(一部の記号を含む)を指すことが多い.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 55 件) を見る
 
訪問:回目