スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 © 2015 - 2017 スピマガ

》住宅ローンの3秒診断



「モゲチェック・プラザ」は住宅ローンの見直し(借り換え)をプロにお任せできる住宅ローンコンサルティングサービスです。

 

最適な見直しプランのご相談や、全国120銀行の中から最適な借り換え先住宅ローンを提案・実行します。

 

お客様に代わって金融機関と交渉することで、最も有利な金利を引き出します。

 

マイナス金利の今が住宅ローン見直しの絶好のチャンスです!

 

◆モゲチェック・プラザの特徴◆

 

・ランディングページで住宅ローンの見直し診断がシミュレーションできます。

3秒でいくらお得になるか診断。

マイナス金利の影響で2人に1人は100万円以上お得。

まずはこの診断をしてもらうことをおすすめしています。

 

・住宅ローンの見直しが楽にできます。

来店不要で電話10分で銀行を選択し、その後の面倒な手続き(申込書への入力や書類収集の手続き)を全てお任せ。

 

・土日祝日も対応。

平日夜も19時まで受付しているので、仕事の後でも大丈夫。

 

コンサルタントは全員銀行での住宅ローン実務経験者。

 

・全国120銀行の審査基準を考慮の上、最適な借り換え先住宅ローンをご提案。

 

・金融機関との金利交渉も代行して行い、お客様にとってもっとも有利な金利を引き出します。

 

・住宅ローン返済額の平均引き下げ金額は480万円。

 

・年間相談件数は600件以上

 

・費用は、お客様が本審査承認を得た後、成功報酬としてコンサル料金をお支払いいただきます。

コンサル料金は借り換えにつき一律20万円(税別)

 

・電話相談にて日本全国からの問い合わせ対応。

店舗(新宿、銀座、横浜)での相談も可能。

 

▼返済額がダウンした事例

・J様(ローン残高2,300万円):500万円ダウン

・D様(ローン残高6,200万円):1,200万円ダウン

 

●詳しくはこちら→|住宅ローンの3秒診断

住宅ローンとは編集

 
訪問:回目