スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 ©2015 スピマガ

》自分でできる脱肛防止「De-nice(デ・ナイス)」



誰にも気付かれずに、脱肛の辛い痛みや不安を手軽に解消できる、脱肛防止器具【De-nice(デ・ナイス)】を紹介します。

 

※脱肛とは肛門内の「いぼ痔(痔核)」、が大きくなり、力を入れた時などに肛門外に出てしまうことです。

 

手軽に脱肛を防ぐことができ、脱肛に悩む全ての方が、日常生活を少しでも快適に過して頂けるよう、商品化を致しました。

 

・脱肛の症状があり辛いが、恥ずかしさや怖さで病院に行きづらい。

・脱肛すると自分で押し込んで、その場しのぎで我慢している。

・忙しくてなかなか病院に行けない。

 

◆脱肛防止器具「De-nice(デ・ナイス)」の特徴◆

 

【1】一般医療機器として認可を取得!

「De-nice(デ・ナイス)」は一般医療機器として認可を取得済み!

日本製で安心!!

医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000003

 

【2】自分で簡単に脱肛防止が可能

使用方法は紛失防止用シリコンコードを下着などへ結び、 キット付属のジェルを塗り、肛門に挿入するだけ

 

【3】1回限りの「使い捨て」で衛生的!!

De-nice(デ・ナイス)は1回限りの使い捨て!

衛生的で安心・安全!!

 

●詳しくはこちら→|自分でできる脱肛防止【De-nice(デ・ナイス)】



病気とは編集

  • 病気(疾病) 肉体的にも精神的にも、また器質的にも機能的にも、あるいはそれらの一部が健康状態から逸脱し、しかもその状態が自覚的または他覚的に認識される状態をいう。英語のdiseaseは、くつろぎを奪われた(removed from ease)状態を意味する。 キーワー.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 212 件) を見る
 


訪問:回目