スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 ©2015 スピマガ

》飲む日焼け止め「noUV」



飲む日焼け止め「noUV」は、美容外科・美容皮膚科の東京イセアクリニックが監修した、「日本製・アジア人向けのドクターズサプリメント」です。

 

2015年の5月に販売開始をし、約1ヶ月で楽天市場の「日焼け止め・UVケア部門」にて3位を獲得し、3ヶ月後には同ランキングで1,2位を独占しています。

(1位:単品、2位:3個セット)。

 

2016年も引き続き、ランキング1位をはじめ、継続的に上位に掲載しております。

 

TVや雑誌、イベント等でも多数取材されており、情報感度の高いユーザや美容意識を持つユーザを中心に購入いただいております。

 

また男性からの支持もあり、月間の購入者の2割が男性という月もあります。

 

2016年からは国内約600店舗での店頭販売も開始しております。

 

また主成分の1つであるPLエキスがに強い抗酸化作用があり、メラニン色素生成を抑える働きをすることで、日焼けにより肌が黒くなることを防ぐという研究結果が報告されています。

 

汗で流れないという特徴を活かして、海やプール、ゴルフなどのスポーツ時のお供として!

 

●詳しくはこちら→|スーパー猛暑を乗り切る必需品!noUV Care White

日焼け止めとは編集

  • 皮膚に当たる紫外線をブロックすることによって、日焼けや皮膚の老化を予防するための製品であり、日やけ止め、また日焼け止めとも呼ばれる。剤形としてはクリーム状、乳液状、ジェル状などが存在し、日本国内法においては日焼け止め化粧品に該当する。 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 13 件) を見る
 


訪問:回目