スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 ©2015 スピマガ

》薄毛に悩む方のために薄毛治療専門ヘアライフAGAクリニック「無料カウンセリング」



AGA専門の医療機関です。

当院は、2017年4月に新宿を開院し、7月に横浜院を開院します。

毎月、国勢調査データより、ターゲット含有率の高い地域を選定し、ポスティングによるブランディングを実施しています。

ご予約から来院までの期間は長くても2週間ほどです。

当院では、週1回は承認作業を実施しますので、比較的早く成果確定をさせていただきます。

 

AGAは長期的な治療が重要です。

AGA治療が必要な患者様が重要視されているポイントは、自身の治療(髪が生える)が大前提で、次に「継続できるか」にございます。

 

自由診療であるAGA治療は高額になりがちです。

事実、来院される患者様の中には「遺伝的に不安」「最近、薄くなった気がする」など、薄毛が進行していはいないが改善が必要な段階で、相談に来られる方も多くいます。

 

当院では、患者様の状態に合わせて「治療」「改善」の2コースを中心に「一般処方」の3つの治療プランがございます。

 

【治療コース(薄毛が進行している方)】

<治療例>

2年間の治療コースでメソセラピー6回付

料金:26500円/月(税別)

※総額636000円

[内訳]

初診料=0円

血液検査=0円(2回とも0円)

治療内容:オリジナル治療薬(21,000円/月~)

メソセラピー2cc 6回(22,000円/月~)

治療期間:24か月

※治療例です。

診断結果によってメソセラピーが不要な場合もあります。

診断の結果、薄毛が進行している場合は、早期治療が必要です。

当院では、患者様に合わせたオリジナル治療薬を処方させて頂くため、メソセラピーの金額などは薬液の量でも料金が上がります。

 

【改善コース(抜け毛が増えており改善が必要な方)】

<治療例>

2年間の治療コース 料金:21000円/月(税別)

※総額504000円

[内訳]

初診料=0円

血液検査=0円(2回とも0円)

治療内容:オリジナル治療薬(21,000円/月~)

治療期間:24か月

診断の結果、現在進行中の状態をストップし、オリジナル治療薬のみで発毛治療ができる場合の例です。

 

上記以外にも、薄毛治療に有効とされる治療薬の処方もしております。

 

●詳しくはこちら→|薄毛に悩む方のために薄毛治療専門ヘアライフAGAクリニック「無料カウンセリング」

AGAとは編集

 


訪問:回目