スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 ©2015 スピマガ

》サッと一粒。必要な時だけ内側から全身UVガード「サプリメント」



「塗らずに飲む」新発想の紫外線ケア!

 

汗かく季節、汗や水に強いウォータープルーフの日焼け止めがあれば安心かと思っていたのに、塗り残しでかっこ悪く日焼けしてしまった・・・。

塗りなおしが出来ずに焼けてしまった・・・。

という経験ありませんか?

 

「魔法の日焼け止め」は”サプリメント”だから、水や汗も気にしない。

ゴルファーやランナー、サーファーなどにも高い評価を得ています。

 

「PLエキス」と「7種類の美容成分」

シダ植物から抽出される「PLエキス」は医療現場でも、海外でも古くから紫外線による、体への影響を防止する成分として期待され、使用されています。

 

「安心の国内生産」

海外からの輸入商品が多い中、FREUVは安心の国内生産です。

 

◆おススメ◆

スポーツをする女性。

マリンスポーツなど、紫外線対策が限られ、どうしても(ラッシュガード型などにかっこ悪く)焼けてしまうのが悩みの男性。

 

・塗る日焼け止めが肌に合わない方。

・サングラスをかけられないマリンスポーツ時(目から入る紫外線は全身に”日焼けしたから対策して!”という信号を発信するので危険)。

・授乳中や小さなお子さんを抱っこする際に、日焼け止めを塗ったお肌がお子さんに密着したり、舐めたりするのが心配なお母さん。

・塗る日焼け止めでの水質汚染防止(プールの時期など)。

 

美容外科医がオススメするUVケアサプリメントです。

元々クリニックで販売していた商品を、美容市場向けにリブランディングした、公認ブランドです。

 

●詳しくはこちら→|外出時の美容トラブルは「飲んで」防ぐ!【FREUV】

日焼け止めとは編集

  • 皮膚に当たる紫外線をブロックすることによって、日焼けや皮膚の老化を予防するための製品であり、日やけ止め、また日焼け止めとも呼ばれる。剤形としてはクリーム状、乳液状、ジェル状などが存在し、日本国内法においては日焼け止め化粧品に該当する。 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 24 件) を見る
 


訪問:回目