スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 © 2015 - © 2017 スピマガ

》愛犬の関節痛や老化・肥満・健康を遺伝子レベルでケアできる犬用サプリ



愛犬の関節痛や老化は、細胞の劣化老化や減退が原因。

 

獣医師の鹿児島大学の三浦博士と、キルギス共和国の国家顧問・名誉領事で東京医科大学教授の中島博士の遺伝子レベルの特許を基に、愛犬の健康や活力を取り戻す為、主細胞のミトコンドリアを元気にし能力を蘇らせ大幅に増殖し、痛みを抑え痛みが出にくい愛犬の為「ワンドリア」を開発しました。

 

既存他社サプリの成分(グルコサミン、コンドロイチン、サメ軟骨等)はミトコンドリアに餌を与え延命するだけ。

 

しかし「ワンドリア」は世界初の理論「直接ミトコンドリアを増やし活性化する成分」の基、遺伝子レベルでミトコンドリアを元気にし 細胞分裂を促進、数自体を飛躍的に増やす為、性別や大小関係なく愛犬が継続的に飲むべきサプリです。

 

愛犬の関節痛や元気の無さで悩む「愛犬家」の皆様の生の声を基に、安心安全・高品質で多く飲んでも副作用は無い日本製の「ワンドリア」をおススメします!

 

◆ユーザ様◆

愛犬の関節痛や老化・肥満を予防、元気にしたい飼い主様。

愛犬が今まで処方された薬やサプリが効かない。

散歩に行きたがらない。

元気が無い。

高齢の愛犬。

 

◆ワンドリア◆

獣医師の鹿児島大学の三浦博士と東京医科大学教授の中島博士が作りました!

400万通り以上の成分組合せの中から発見した黄金比率で遺伝子レベルのケア!

元気がなく散歩に行かない愛犬飼い主のスタッフがサポート!

 

●詳しくはこちら→|大切な愛犬が元気になるサプリ

訪問:回目