スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 © 2015 - © 2017 スピマガ

》1年で英語を身につけることができる【トライズ】



トライズは、1年で英語を身につけることができる英会話スクールです。

 

学習時間は週3回のレッスンを含め、1年間で1000時間。

一般的な英会話スクールと異なり、楽ではないからこそ確かな成果が出ています。

 

成果の確認には、Versantという米国大使館でも採用されている英会話テストを使用しております。

例えば、当初たどたどしく英語で話せるレベルの37点だった受講生が、1年で自由に英語で話せる50点まで到達しています。

 

専属トレーナーとネイティブ講師が1年間日々しっかりサポートしますので、継続率も92.4%と非常に高くなっています。

これまでになかった英会話サービスのため、非常に好評をいただいております。

 

◆対象ユーザー様◆

仕事で英語が必要となる社会人で、比較的お金に余裕のある方。

主な業種:外資系・IT・メーカー・製薬会社・医療・金融・専門職など。

主な職種:医師・研究者・税理士・会計士・建築士パイロット・コンサルタントなど。

主な役職:代表取締役・役員・管理職など。

 

◆おススメ◆

トライズはしっかりと成果が出る英会話スクールです。

その分学習内容もハードで、やや高額なサービスではありますが、だからこそデメリットも含めてご説明いただくことで、なぜ成果を出すことができるのか、多くの方にご納得いただけると思います。

また受講生のほぼ全員から、専属トレーナーの日々のサポートが一番学習の助けになっているとコメントをいただいています。

トライズの一番のセールスポイントは、専属トレーナーの存在だと私たちは考えています。

 

●詳しくはこちら→|【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語で自由に会話できるレベルに

英会話とは編集

  • 英語による会話。 英語学習におけるカテゴリのひとつ。二人以上のグループで、共通の話題について話をする。 聞いたことに対して、柔軟かつ迅速かつ適切に反応しないと、会話にならないあたりが難しい。これは日本語による会話でも同じ。 英語学習における他.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 74 件) を見る
 
訪問:回目