スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 © 2015 - © 2017 スピマガ

》あなたはどれ?タイプ別3つのストレスサプリ【JJJ SUPPLEMENT】



ストレス社会に立ち向かう女性を力強くサポートするサプリメントです。

 

ストレスと言っても人によって様々な形があります。

リラックスしたい時、ここ一番頑張りたい時、毎日の生活にふと疲労を感じる時、そんな時それぞれ使い分けられるように3タイプ用意しました。

 

パッケージは女性が持ちたくなるような上品なデザイン。

充実したキラキラした毎日を送りたい方にオススメです。

 

◆対象ユーザー様◆

20代後半~50代と幅広い世代を中心に、バリバリと活躍したいと思う女性が対象となります。

・充実した毎日を送りたいけどなんだかすぐに疲れてしまう方。

・休める時にしっかりと休んで次に備えたい方。

・勝負所で最大限のパフォーマンスを発揮したい方。

 

◆おススメ◆

人それぞれ様々なライフスタイルがありますが、そのライフスタイルをタイプに合わせてご提案ができます。

パッケージは上品で女性が持ちたくなるようなかっこいい大人をイメージしてデザインにしました!

 

●詳しくはこちら→|3タイプから選ぶサプリメント

ストレスとは編集

  • :stress精神緊張・心労・苦痛・寒冷・感染などごく普通にみられる刺激(ストレッサー)が原因で引き起こされる生体機能の変化。一般には、精神的・肉体的に負担となる刺激や状況をいう。「―を解消する」強弱アクセントで、強めの部分。強勢。物体に加えられ.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 178 件) を見る
 
訪問:回目