スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 © 2015 - © 2017 スピマガ

》【医学博士監修】アルコール・飲み過ぎ対策の特許成分配合サプリ【エカス ekas】



◆「エカス ekas」

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合した、アルコール代謝をサポートして二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです。

年末年始は、忘年会や新年会など飲み会でお酒を飲む機会が普段より多い時期になります。

ビールワインウイスキー日本酒焼酎の「飲みすぎで頭が痛い」「朝から気持ちが悪い」など、翌日にまで支障をきたしてしまうつらい二日酔い。

アルコールに遺伝的に弱い方が多い日本においては、アルコールの酔っ払いや健康被害も見過ごせない事実です。

飲み会のお付き合いが多い方、不調を自覚している方、生活が不規則な方に是非お試しいただきたい逸品です。

 

◆おススメ

・二日酔い・飲み過ぎで翌日が気になる方へ。

・忘年会・新年会など、付き合いの多い方や翌日すっきり過ごしたい方へ。

・すぐにベロンベロンになってしまい困っている方へ。

・ 生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポート。

・オシャレなパッケージのサプリメントですので、女性も気軽に飲むことができます。

 

◆「エカス ekas」の特徴

専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した、二日酔い対策サプリメント

飲み物と一緒に飲んでおく事で、二日酔いの原因となる、アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。

ウコンしじみ肝臓エキスではなく、特許成分をはじめとした天然植物メインの次世代の飲み過ぎ対策サプリメントです。

 

●詳しくはこちら→|【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎ対策サプリ【エカス ekas】

二日酔いとは編集

 
訪問:回目