スピマガ

「トレンド情報発信ブログ」 © 2015 - © 2017 スピマガ

》おいしいケールで毎日をプレミアムに【ジャパンプレミアムケール】



2017年iTQi優秀味覚賞を受賞の美味しいケール。

【ジャパンプレミアムケール JPK】

 

栄養価が高く、野菜の王様と呼ばれるスーパーフード“ケール”。

 

▼JPKの特徴

・『安全性の高さ』ケールの栄養価の高さに魅了された生産者が、農薬、化学肥料を一切使用せず、微生物の力を借りて栽培されたケールです。

・『世界が認めた美味しさ』ジャパンプレミアムケールは濃厚なコクと自然由来の甘みを備えています。

・『独自製法』で100%ケールのみ!一切何も加えていません。

・カフェインレス。

 

▼こんな方にオススメ

・美容と健康を気にかけている方。

・食べることが大好きな方。

・野菜不足は本当は野菜でカバーしたい方。

(JPKはケールを乾燥粉末顆粒にしたものです)。

葉酸・ビタミンを安全に美味しく取り入れたい方。

・出張や旅行によく行かれる方。

(洗練されたデザインと美しいグリーンが旅のおともを致します)。

・大事な人に健康をプレゼントしたい方。

 

世界の一流シェフとソムリエたちに認められた味をご堪能ください。

その味の深みはお料理やお菓子の幅も広げてくれます。

 

未来の自分は“今の自分”が作る。

 

『目覚めたら、まずジャパンプレミアムケール』日々のコンディションを整えたい方への、プレミアムな贈答品としてもいかがでしょうか。

 

健康意識の高い方の中でも、美食意識・安全意識の高い方に選ばれています。

 

●詳しくはこちら→|健康は美味しい【ジャパンプレミアムケール】

青汁とは編集

  • 本来はケールという植物の葉を絞ったエキスの事を指すが、バラエティ番組のせいで「色々な野菜をテキトーにぶちこんで絞ったもの」という誤った認識がなされている、かわいそうな健康食品。 一般的に「ゲテモノ」として認知されているが、決してそんな事はな.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 24 件) を見る
 
訪問:回目